« ◆サンセット | メイン | ◆ドクターストップ »
◆空白の一瞬

本日、仕事中に一瞬落ちました。
って、居眠りして落ちたのではなく、仕事の会話中に、一瞬グラっと世界が揺れた感じで脱力して、体制崩れて我に返りました。。
これって、WJで脳みそシェイクされた影響かなぁ??
一瞬落ちた後は、なんかアタマがスーッとして頭の中に空間ができたみたいな感じだった。
スーっとしたといっても、気持ちいい感覚じゃなくて、アタマが重いんだけど、頭頂部が少し涼しい感じ。
全体的には、アタマはボーっとしてる感じなんだけど…う〜んうまく表現できない(-_-;)
っとまぁ、なんか微妙な体調が続いてます。
今週の仕事は比較的楽だけど、来週は間違いなく午前様コースだから、ちっと心配。。
明日また落ちたら、病院行ってこよっと。

Posted by 245 at 2005年09月28日 01:23
コメント

やばそうなんだけど大丈夫??
人のこと言えないけど早期の診察オススメします。

Posted by: たけにぃ at 2005年09月28日 17:01

こえーなΣ(゚д゚;) !
早く病院いけよ〜

Posted by: みけ at 2005年09月28日 17:04

大丈夫っすか!?
それは結構→シャッフルされてますね(x_x)
無理はなさらないようにして下さいね!
お大事に・・・

Posted by: サトシ at 2005年09月28日 18:57

こんちわー
皆様ご心配おかけしております。。
本日CTスキャンしてまいりました。
CTの結果は正常だったけど、いろいろとお医者さんとお話して
結果的にはドクターストップって感じです。
南無…

Posted by: にっしー at 2005年09月29日 14:19

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c