« ◆最後の夜景 | メイン | ◆地下帝国 »
◆れっつら宇都宮

明日の夜から、宇都宮に侵攻します。
一族の「長老をお祝いする会」が開催されるんですわ。
夜通し高速乗って宇都宮を目指すんでございます。
普通に仕事してきて、その夜に夜通し運転なんて…しんどいな…
でも、オイラには強い見方が!
その名も「眠眠打破」コーヒー味のにくいヤツ!
1口飲めばアタマすっきり!2口飲めばお目目ギンギン!ってな感じで快適ドライブの必需品です。
類似品にグレープフルーツ風味のがあったけど、けっこうマズ目。。
ちなみにオイラ、コーヒーは嫌いです。。
嫌いと言うか、ブラックは体が拒否反応を示します。
飲めるのは、あまぁ〜ぃお子様コーヒーくらい^^;
っというわけで、餃子の街へ行ってきます。

Posted by 245 at 2005年10月06日 23:06
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c