« ◆スノーバトン | メイン | ◆気になるお姉たま。 »
◆Generation-X7

今日、会社帰りにフラッとGeneration-X7を探しに行ってきまんた。
結局4店回ってやっとゲッツ。
で、7年目の集大成という今作を見たんですけど…
まったく新鮮味がありませんでした。
まぁ、オイラがいろんなDVD見まくってるせいもあるんだけど、ほんと新鮮味なっしんぐ。
見る前から、予想はしていたもののコレほど新鮮味を感じないとわ。。
たぶん、今年出たほかのDVD見ても同じように新鮮味を感じないんだろうと思う。
ってことで、今期のDVDはコレにて購入終了。
予想通り1本だけなり。
ほんとは、見たいDVDもあるんだけど、今年から小遣い1割カットされちゃったからあんまりDVDに回せないんだよね。
ちなみに今うちにはフリーライドなDVDが18本あります。。。以下参照(順不同、年代無視、インディー含)
HAPPY DAYZ、stereo type、READY FIRE AIM、SESSION 1242、Salad Days
french Toast、FORWARD、X=Ten、WSKI106、Generation-X5
Generation-X6、Generation-X7、EISHER GREEN TOUR’03
飛び&ジブ、[UNITE]、GOOD BYE TO YOUR SKI MOVIES
NORTHERN LIGHT、JAHNKIN HEADS
上記18本は、すべて正式もの。
コピー品は一切無し。
インディーズ物意外をヤフオクで売ったらいくらになるかな…

Posted by 245 at 2005年10月21日 00:29
コメント

まいお
ねぇねぇ・・・そのDVD見たいなぁ・・・
近々こっち帰って来ないかなぁ、ねぇねぇ・・・
飛びジブとかぁBGMが激しい系とかぁ見てみたいなぁぁ


こないだ関市のヤオイ行ってみた。GENの代理店やってた
フレクソンはもちろん無かった
ネット通販で探したら¥67000!だと。よって対象外
う〜んブーツ悩むぅ・・・・・・・・・・

Posted by: がんま糊 at 2005年10月26日 20:25

まいど!
今週の土曜夜に帰る可能性大。
神戸で従兄弟の結婚式があって、その帰りによる予定。
いまんとこ、予定。
今、体調悪いから回復したらの話ね。
DVDぜーんぶ貸してあげる。
うふ♪

Posted by: 245. at 2005年10月26日 22:50

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c