« ◆Generation-X7 | メイン | ◆なんなんだろバカって? »
◆気になるお姉たま。

昨日カメラ雑誌を立ち読みしてたら、ある一枚の写真にズキュン!!と胸打たれました。
まさに、衛生兵出動級のズキュン!でした。
その雑誌ってのは「CAPA」なんだけど、CAPA11月号のP.63に写ってるお姉さん!
あたなたいったい誰なんだ!
めっちゃストライクにズキュンだわ!
顔もさることながら、その脚にホレたよ!(笑)
つぅか、あの構図がめっちゃソソリますな。
馬場先生万歳!
で、いろいろとモデルのお姉さんを探したところ、ズキュン姉さんは「香月彩」と判明。
香月彩公認ファンサイトもあるみたい。
ファンサイト内にはあんまりズキュンと響く写真はないんだけど、CAPA11月号P.63の写真はもろズキュン!
暇な人は、本屋でCAPA11月号のぞいてみて!

Posted by 245 at 2005年10月21日 01:02
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c