« ◆日帰り神戸な旅 | メイン | ◆三文の得? »
◆軟式globeのkoikeちゃん

軟式globeって知ってる人いるかな?
V6がやってる「学校へ行こう」って番組の中で、2,3年前にやってた「B-RAPハイスクール」ってコーナーでてた人気グループなんだけど。
最近、軟式globeの映像を集めたサイトで、久しぶりに見返してるんだけど、やっぱり面白い!
メンバーは、ボーカル担当のkoikeと、ラップ担当のパークマンサーの2人なんだけど、パークのラップ?が相当面白い。
見たことない人は、まぁ1回見てみてよ。

当時は、この2人は素人さんだと思ってたけど実は劇団員?さんだったんだね。
2人とも「ダンシング刑事」っていう同じ集団に所属してます。
パークが「ダンシング刑事」でkoikeが「おとなし刑事」なり。
おとなし刑事はFAMILYに載ってます。
koikeって結構可愛いなぁ〜っと当時思ってたけど、今おとなし刑事の写真みる
と。。。なんか微妙。。。
そういえばB-RAPにでてた「歌DA道子」の動画集めてるサイトはないのかなぁ〜っと思ってみたり。。
歌DAもかなり好きだったんだけど。。。
--追記--
歌DA道子発見!!
--追記--
発見とおもいきや、1以外はリンク切れっぽい。。。(T_T)

Posted by 245 at 2005年11月01日 05:05
コメント

見てた見てた。
俺もKOIKEちゃん可愛いと思ってたよ。
パークは・・・面白すぎ。
しかしダンシング刑事の方は
確かに微妙だね。
久しぶりに見て面白かった。
明日の昼飯のネタにしよ。(笑)

Posted by: 健蔵 at 2005年11月04日 00:15

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c