« ◆軟式globeのkoikeちゃん | メイン | ◆どぅーぶつえん »
◆三文の得?

最近の僕の生活リズムは…(残業無しの日)
19:30 〜 夕飯
20:30 〜 子供とお風呂
22:00 〜 就寝(早っ!)
4:30 〜 6:00 コレくらいに起きる
どうよ?かなりお子様?ジジババ?な生活リズムでしょ?
22時に寝るなんて、前は考えられなかったなぁ〜
でも子供が「ぱぱもいっしょにねる〜!ぱぱおいで〜」なんて言われると行かないわけにはいかんのよね。
ちょっと前までは22時から7時半くらいまで寝てたんだけど、WJで脳みそシェイクされてからは7時半まで
寝ると、もう1日中アタマ痛くてしょうがないから早く起きるようにしてる。
寝すぎでアタマ痛いよママン状態w
早く寝るようになる前は、1時半位に寝てたから、寝てる時間は最近とそう変わってない。
僕にぴったりな睡眠時間は約6時間らしい。。
早く起きて何してるかっていうと、ネットしたり撮りためたドラマみたりしてます。
前に夜中にしてたことを、そのまま早朝にズラしただけなんだよね。
早起きすれば、寝坊することもないから会社にも遅刻しませーん。
これって三文の得になるかな?

Posted by 245 at 2005年11月02日 07:02
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c