« ◆東京爆旅 | メイン | ◆TypeF(VGN-FS92S) »
◆めっきり秋

先週末、めっきり秋な横倉寺(岐阜県)に行ってきまんた。
巷では、ミイラ寺と呼ばれているらしいんだけど、紅葉がキレイなスポットとして有名らしい。
案外実家から近かったんだけど、いままで行ったことなかったんだよね。
で、紅葉はどうだったかというと…なんか微妙でやんした。。
キレイには綺麗なんだけど、あんまりたくさん木があるわけじゃないんだよね。
とりあえず、もみじのアップな写真を1枚。

午前中に横倉寺行って、夕方からはウィンターイルミネーションが始まるってことで「なばなの里」に行ってきまんた。
なばなの里のイルミネーションは、なんか広範囲に散らばってるせいか、なんかどこを撮っても寂しい感じ。
そんななか「鏡の池」は、池の中に紅葉が映ってておもわずシャッター切っちゃった。

あとは、適当に撮ってたんだけど、↓の一枚が個人的にお気に入り。
光の映り方がなかなかオツでしょ?フィルターとかは使ってないよーん。

Posted by 245 at 2005年11月28日 22:58
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c