« ◆めっきり秋 | メイン | ◆MRI »
◆TypeF(VGN-FS92S)

TypeF キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
先週発注したNewPCがやっと来た!
納期は予告通り1週間でした。
で、速攻で箱から出してセットアップですわ。
いやぁ〜クリアブラック液晶はキレイでいいねぇ。
今まで使ってた17インチCRTよりも精細な感じでGoo!
でもキーボードはちっと微妙かな。
まだ慣れてないせいもあるんだけどブラインド゙で「A」を押そうとして、何度も「Caps Lock」を押しちゃうんだよね。
あとキータッチがちっと好きじゃない味付け。
しかし、さすが家電メーカー製というだけあって、最初から余分なアプリとか入り過ぎ。。。
体験版なんて入れるなっちゅ〜の!!
あと、体験版のインストーラーをprogram files配下に置くのはやめてほしい。
ディスク容量の無駄!インストールしてないなら、CD-ROMで付けろっちゅ〜の。
しばらくは、環境整備に追われそうな予感…

ちなみにNewPCのスペックは…
CPU:PentiumM750(1.86GHz)
メモリ:1GB(512MB x 2)
HDD:80GB
液晶:15.4インチ WSXGA+ クリアブラック液晶
その他:DVDスーパーマルチ、nVIDIA GeForceGo6400 with turboCache、W-LAN

Posted by 245 at 2005年12月12日 21:52
コメント

いいな。いいな。
NEW-PC。俺も欲しい〜。

関係ないがSSXonTOUR買ってしまったダニ。

今は4FRONT履いてだに。

Posted by: 健蔵 at 2005年12月12日 23:52

SSX on TOURオイラも買ったよ!
それもPS2とPSP版のを(笑)
SSXやってると目が痛くなってくるのはオイラだけ??

Posted by: 245. at 2005年12月13日 00:00

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c